今回は、タイ・バンコクにあるスポーツバーTHE PENALTY SPOTのご紹介。

ここは、僕のバンコク第2のホーム的な場所で、なんともゆるーい感じがとてもナイスです!

1日2バンド出演

基本バンドは7時頃からと、10時半からの2バンド入れ替え制です。

週末にサッカーの試合がある場合は、試合観戦優先のためライブミュージックはおやすみになります。

レギュラーバンドのHappy Band。
オールディーズからTop40まで幅広く演奏しています。

ベーシスト Mr.Zieのキャラは強烈(笑
顔は怖いけど、心は非常に優しい良い人です。

午前4時前。。。おい!俺の買ってきたビールが飲めないのかよ?の時の顔。

はい、こんな感じですがとても良い人です。

割と何かと自由に遊ばせてくれるので、普段できない曲や実験的なことをここで試してからソイカウボーイで演ってました(笑)

その他のメンバーも非常に陽気で、大好きなメンバーです。

フードメニューも豊富

割とライブバーというと、フードがなかったり、出前だったりですが
ここはレストランでもあるので、フードメニューも充実です。

タイ料理からスパゲティーまで、いろいろあります。

お昼から空いているので、カフェ的にお茶するにもOKです。

2回にはビリアードもあります。

たまに、お店のスタッフがドリンクをねだってくるので要注意です。。
でも仲良くなると、逆におごってくれることがあります(笑)

お客さんは、比較的外国人が多め。
近くにホリデーインなど幾つかホテルがあるので、宿泊者もよく来るみたい。

僕的には帰る前に、ちょっともう一軒というのに良い感じのお店です。
是非行ってみてください!

Address

498 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110

Open Hour 3:00pm ~ 2:00am
1Beer Price  150THB
Phone +66 2 051 5994
URL http://www.the-penalty-spot.com/
THE PENALTY SPOT @Bangkok
7Overall Score
BAND10
SOUND4
SERVICE5.5
AUDIENCE7
LOCATION8.5
Reader Rating 1 Vote
9.8